ホーム »  コラム  »  コラム1位と伊東豊雄

2016年01月08日(金)

コラム1位と伊東豊雄

年末に「コラム」のデーターを整理していたら、900人近い方が読んでくれた記事が1位でした。何かと思って開いて見たら、「新国立競技場」のコンペの後、ザッハの案の評判が急に悪くなって、伊東豊雄さんが仮設のスタンドを付け足して、旧競技場を使う案を発表した時、批判して書いたコラムでした。後出しジャンケンも悪いけど、皆いなくなったのにまた一人戻ってきてジャンケンしているようだ、と書いてありました。

今回、隈さんと二人で争ったのは、なんて書いたら良いか、考えます。しかし、歴史に残る珍事であることは確かですよね。

 


ページの先頭に戻る