ホーム »  コラム  »  最後の望み菊川怜

2016年02月15日(月)

最後の望み菊川怜

 私は不倫だとか辞職だとか、まったく興味がありませんが、「ケンスケ、ケンスケ」と世間が騒ぐので、気になってしょうがありません。そして、谷垣という、地方公務員の総務部長のような方が、「議員をしっかり教育できなかったことは慚愧の思い、、、」とのたまうのを聞いて、またまた、呆れてものが言えません。

この前は、自民党の議員が歴史の勉強会を立ち上げたという話を聞いて、「歴史の勉強をしっかりやった人が議員になるんじゃあないのか?」と呆れましたが、それよりレベルの低い話です。

丸川さんだってタケシとやっていたときは、東大出のタレントとしてファンでしたが、出てからは勉強は止めたんでしょうかねえ。そう言えば、東大建築出身の菊川玲、もう最後の望です。お願いだから「ザッハはコンペで隈さんに負けたんでしょ?」とか「杭は一本でも届かなかったら、そのマンション欠陥ですよ」とか言わないで下さいよ!

そう言えば、今の国土交通大臣誰だっけ?


ページの先頭に戻る